【#6 あったかいんだから〜】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #6 あったかいんだから〜
    堂本 蘭
    #6 あったかいんだから〜

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    入浴剤はラベンダーの香り派、堂本 蘭です!







    最近はシャワーで済まさずに入浴する様にしてるのですが、皆さん湯船に浸かってますか?





    というのも、年齢を重ねるごとに疲れが取れにくかったり体が痛みやすかったりと絶好調な体をとっくの前から感じなくなっていたからです!笑





    なんなら20歳から飲食店に勤めて立ちっぱなしなので、絶好調を忘れました。笑







    30歳を過ぎてギックリ腰とギックリ背中にもなりましたし。





    ギックリって腰だけじゃないんですよ!



    ビックリですよねえ!







    。。。。。







    失礼致しました。笑







    ちなみに同じ時間なら浸かるよりシャワーを浴びる流水の方が体は温まるらしい。。(テレビで言ってた)





    でも前から浴びてたら背中側にお湯こないから浸かった方がいいですよね。





    ぐるぐる回りながら浴びたらいいのか?笑







    お風呂上がりはストレッチと水分補給を忘れずに!




堂本 蘭の写メ日記一覧