【No.51 パウダー講習】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.51 パウダー講習
    地神 ハク
    No.51 パウダー講習

    パウダー大好き!地神ハクです。





    昨日は夜からパウダー講習がありました。





    潤さん、蘭くん、柚希くん、僕の4人です。





    潤さんからのお話しの後に実技講習の流れでした。





    なぜアンモモはパウダー性感のみなのか。それを熱く語っていただきました。





    パウダーをする僕らセラピスト側が、パウダーの良さを分かっていないのに、お客さんに伝わるわけがない。





    メリットもちゃんと伝えて、まずパウダー性感で感じてもらうことに興味を持ってもらう。





    そのためには、僕らが理解して、それを分かりやすく伝えることが必要。それが施術の基盤になる部分。





    そして、体位の説明。



    この体勢で、こう触る。





    実際に潤さんのどエロい手に触れられて、自分でもその気持ちよさを把握します。





    これがすごく大事。





    自分が興味のないことを伝えたところで相手に伝わらないのと一緒で、





    自分がパウダーの気持ちよさを理解せずして、相手に同じ感覚を伝えるのは難しい





    良さを分かっているからこそ自信もつく。





    自信のなさは手の動きを通して相手に伝わる。





    そういうことを、理論と実技を通して時間をかけて理解していきます。





    これだけレベルの高い講習は、アンモモ以外どこのお店でもやってない。





    潤さんのこの言葉がなんで刺さるのかって、潤さんから発せられる自信みたいなものが、僕らにも無意識に伝わってるからだと思うんです。





    僕はそういうのに割と影響されてしまうタイプなので、ひょいひょいとやる気があがりました。





    パウダー講習の後にラーメン屋さんに行ったのですが、そこで潤さんの「今年の目標」を聞く機会がありました。





    潤さんはプレイヤーでもあって経営者でもあり、年々経営者としての色が濃くなっていくのかなって話を聞いてて思いました。





    潤さんがお店のキャストを心の奥底でどう思ってるのか分からないし、まだ実際のところ大きな信頼関係みたいなものもないと思います。





    この界隈においては特に、実績よりも在籍期間の方が、信頼構築の上で重要な要素だと思います。特に最初は。





    だから、まずコツコツとこの仕事を続けること。





    潤さんからは自分のペースで、と言われたけど、多分本心だけど本心じゃないと思います。





    お店としてはバリバリ活動しまくって全力投球して、競争心高く動いてもらった方が嬉しいけど、その結果一喜一憂で体調を崩したり辞めてしまうくらいなら、という意味での「自分のペース」ってことだと思います。





    その言葉に甘えて僕は僕のペースで続けたいと思います。





    地神ハクでした。





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧