【No.41 ポテトのマフィア】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.41 ポテトのマフィア
    地神 ハク
    No.41 ポテトのマフィア

    ポテトだーいすき!地神ハクです!





    周知のポテト狂こと地神ハク男ですが、現在福岡出張中。1日目です。





    博多駅周辺ずっと彷徨ってるんですが、キャリーケース持ってる人少ない??みんな預けてるのかな?





    東京も梅田も、人の数もさながら、ザ・観光客って風貌のサングラスにキャリーケースにいけいけのカップルがもはやテンプレートかなって思ってたんですが、ここはどうやら違うらしい。





    ガラガラ音を鳴らすのが少し恥ずかしいくらい誰も引いてないよ!それに、なぜだからローカル感が強い。なんだろこの地元感。





    田舎ディスを婉曲したわけじゃないですよ、好きなんですこのローカル感。





    大阪も東京も「人がゴミのようだ」とはよく言ったもので、ゴミは言い過ぎだけど米粒のようだ、くらいなら許されるんじゃないかってくらい、四方八方、ヒト、ヒト、ヒト。





    ちょっと疲れちゃうんですよね、あの空間。





    「博多駅」どーん!Welcome to HAKATAどーん!って感じはあるのに、どこかちゃっちい感じ(褒めてます)が堪らない。





    15分も歩いたら、キャベツひと玉120円だったよ。スーパーの特売なみやん(本気出したら大阪も98円)。





    お腹減ったなぁ、どこか散策して夜ご飯を食べようかなぁなんて思って歩いてたら。





    あれここ、来た道だなぁ。どうやら一周してしまったらしい。





    黄色のネオンに輝く看板が目に入ったんです。あったんです。「Potato」の文字が。





    僕のバイブルですよこれ。英語では「ジーザス」ってそんまま名前を言っちゃいけないんです。だから「ジーズ!」っていったり、「オーマイゴッド!」じゃなくて「オーマイ!」だけで終わらせたりっていう言い方があるんです。





    安易に神や神の子の名前を口にしてはいけないっていう宗教的背景からきてます。





    僕にとってのジーザスはポテトです。口にするは易し、見つけるは難し、です。





    脳内ポテト畑で、「今やってますか...?」と店員さんに声をかけると、笑顔でメニューを出してくれた。





    色んなポテトがある。カルボナーラとかチーズとか...ん!アイスがのってるやつまで!!





    ということで、チーズが乗ってるやつと、アイスとチョコソースが載っているやつと、紅茶を注文、これで1,600円!お得すぎる!!!





    僕がお品物を受け取ったらすぐお店の電気消していたので、どうやら閉店間近だったらしい。





    飲食業界、閉店間近にくるお客さんほど面倒なもんはないよって友達から聞いてから、営業時間とかすごく気にするようになったんですが、笑顔で対応してくれてよかった。こういうのもお仕事なんですよね〜大事大事。





    日記を12時と20時投稿にしてるのに、ポテト買ったのが19時半くらいだったから諦め。Xにポストで謝罪したので許してください(^_-)





    え、お味?





    美味しかったんですよ、





    熱々のポテトに冷え冷えのバニラアイスなんで邪道だと思いますよね?僕も思いました。





    けどうまいんですよねぇこれが。





    写真とかはXに載せておくので見てみてくださいね。





    18日まで博多ウヨウヨ星人なので、ポテト食べててもお声がけあればすぐ反応します。





    地神ハクでした!



    あ、日記の写真は別の日のポテトです。こういうポテトも大好きです。子どもです。





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です



    ※ポテト食べてたら遅れます



    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧