【No.19 毎日のルーティーン】- 牧瀬 承(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

牧瀬 承の写メ日記

牧瀬 承

牧瀬 承  (27)

プロフィールを表示

  • No.19 毎日のルーティーン
    牧瀬 承
    No.19 毎日のルーティーン

    気づかない内にルーティンって作られてると思います。

    意外とそれをしなかっただけで、その日は不調だったとかありますよね。

    逆に意識してそれをやるだけでいつも通りのパフォーマンスを発揮できるのもルーティンのいいところですよね。



    ぼくの中でのルーティンは、家を出る前にクロレッツのガムを噛むことです笑笑

    なんじゃそれって思いますよね?でも意外とこれをしないと今日ガム噛んでないわーってスイッチが入らないんですよ!!

    しかもクロレッツの緑って決まってるところがミソです( ̄ー ̄)



    こんな些細なことでも、気合いを入れるときとか集中するときはガムを噛むようにしてます!

    これをすることでいつも通りの実力を出せるんですよね!

    昔からの癖みたいなものですが、こんな一面もあるんです。



    ぼくのポケットからガムが出てきたり、噛んでるのを見たら持ち歩いてるんだって話を振ってみてください笑



    昔はもっと5時に起きてランニングしてストレッチしてとか本気のルーティンもあったけど、またそれはいずれ復活させます。

    是非みなさんのルーティンも教えてください(^-^)




牧瀬 承の写メ日記一覧