【No.18 過去の自分に言いたいこと】- 牧瀬 承(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

牧瀬 承の写メ日記

牧瀬 承

牧瀬 承  (27)

プロフィールを表示

  • No.18 過去の自分に言いたいこと
    牧瀬 承
    No.18 過去の自分に言いたいこと

    過去に戻れるならなにするかなー。

    1番に思い浮かんだことって流行り出した時にビットコイン買えばよかったなって笑笑

    仮想通貨とか知らんけど、それをやってたら一生暮らしていけるほど裕福になってるんだろうなとか。



    でもそれってタラレバだし、お金を持ってることが真の幸せかって言われるとそうではないと思うんですよね。

    お金を持つために死ぬ気で働いたり、幸せを掴むために試行錯誤したり、今こうしてセラピストとしてみなさんに会えてることがすごく楽しいと思ってるから。



    なので過去の自分に言いたいことは、そのまま突き進みなさいって言いたいですね。

    正直、一時期は挫折を繰り返してこの道で合ってるのかとか間違ってるんじゃないかって疑心暗鬼になることが多かったです。



    それは周りが王道の道で結果を残してる姿を見たりしてたからです。

    ぼくのような選択をしてる人が少なかったから、不安になることがたくさんありました。

    でも今こうして1人でも多くの人を幸せにできる仕事に携われているし、悩みなどを聞けるくらいの経験をしてきたから間違ってないよって伝えたいかな。



    みなさんも今の自分に不安などを感じたら、周りの人に話してみたりすると新しい発見があって気づくことってたくさんあると思います!

    そんな支えになれるセラピストとして全力でサポートしていくので、是非お気軽にお話ししてください(^-^)




牧瀬 承の写メ日記一覧