【No.25 死にかけた事】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.25 死にかけた事
    雨宮 冬馬
    No.25 死にかけた事

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    突然ですが死にかけたことってありますか?



    死にかけると言っても色んな死にかけるの意味があると思います。



    物理的に死にかける出来事。



    驚いて死にかける出来事。



    失敗して死にかける出来事。



    まだあると思いますが、僕が紹介するのは「物理的に死にかける出来事」です。



    死にかける瞬間って今でも鮮明に覚えています。



    それは小学3年生くらいの頃、海でバナナボートから落ちた時です。



    漫画であるような時が遅くなって過去の出来事を振り返るみたいなことがありますよね。



    それに似たことが本当におこって、僕は時が遅く感じ「助けて、あ、死んじゃうのかな」と意識がなくなる体験をしました。



    それから三途の川が見える、第三者視点で自分体が見えるみたいなことを信じるようになりました。笑



    失敗して死にかけたこともありますが、ここでは言えないので直接聞いてください笑




雨宮 冬馬の写メ日記一覧