【スタバでたまに勧められる試飲、めっちゃ美味しくないですか?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • スタバでたまに勧められる試飲、めっちゃ美味しくないですか?
    山田 えいと
    スタバでたまに勧められる試飲、めっちゃ美味しくないですか?

    よーし、今日はスタバに入り浸って写メ日記を書きまくるぞ〜





    書き書き。書き書き。





    すると、お姉さんが徐に近づいてくる。え、ぼく何かしたかな?もしかして、このスタバ、写メ日記禁止だった?とかグルグルと考えていると、お姉さんは僕の前で立ち止まって、





    「すいませーん、新作のコールドブリューなんちゃらかんちゃらの試飲はいかがですか?」





    とのこと。





    ほほう。新作のなんちゃらかんちゃらコーヒーね!いいじゃん!しかも小さいクロワッサンみたいなやつもくれるらしい。





    「あ、じゃあ頂きます。」







    おっと?めちゃくちゃ美味しいぞ?普段、コーヒーにはミルクを入れるタイプだが、これは結構いけるぞ!





    と思った。







    というか、この小さい紙コップが美味しさを倍増させている気がする。





    試食や試飲は、小さなコップで食べるものだ。すると、なんだかこれは希少なものなんじゃないか?という錯覚が起きる。すると、非常に美味しく感じる。





    以前もそうだった。小さな小皿で食べた春雨サラダが美味しすぎて、衝動買いした。そして、家でその春雨サラダを大皿で食べたところ、そうでもなかった。





    やっぱり小皿の威力は意外と強いのかもしれないな。





    高級レストランの一品ずつが小さいのも、希少性があると脳に錯覚させるのが狙いなのか?!と思ってしまう。









    まあ何はともあれ、コールドブリューなんちゃらかんちゃらという試飲したコーヒーは美味しかった。




山田 えいとの写メ日記一覧