【なぜ、写メ日記のネタが枯渇気味になってきたのか?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • なぜ、写メ日記のネタが枯渇気味になってきたのか?
    山田 えいと
    なぜ、写メ日記のネタが枯渇気味になってきたのか?

    最近、写メ日記を書くときに、テーマを決めるのに時間がかかるようになってしまった。





    何について書こうか、書きたいことが思い浮かばない。いわゆるネタがない状況に陥ることがある。





    それはきっと、「インプット」が不足していることが原因だと思います。





    アウトプットはインプットありきです。濃密な知識や経験があるからこそ、文章をかけるのです。





    以前はよく読書をしていました。小説を読んだり、健康法の本を読んだり、訳のわからない詩集を読んでみたり。





    でも最近は忙しさを言い訳に本を読む機会が減ってきました。





    読書「すべき」理由が僕にはあったのです!!





    これまで読書は気が向いたときに、自分の娯楽として読んでいましたが、僕の写メ日記発信には、日々の読書習慣がかなり大きく関わっていたのだなと。しみじみと感じます。







    ということ、これから毎週図書館に行って、無作為に本をピックアップして、さまざまな分野の本を読みあさってみようと思います!




山田 えいとの写メ日記一覧