【人生が変わる講習】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 人生が変わる講習
    山田 えいと
    人生が変わる講習

    昨日、アンモモのZOOM講習がありました!





    テーマは主に「会話・緊張感」にまつわるものでした。今回は大阪店の朝日理央さんと潤さんに教わりました!





    話し方や会話術のようなものは、多くの場合、感覚的にやる人が多い中、アンモモの講習は非常に具体的で明確で、そして実用的です。





    これが凄いところです!



    「臨機応変に〜」とか、「人によって変わる〜」とか、曖昧に終わらせるのではなく、こういう場合はこう!逆にこういう場合はこう!みたいな感じで、ちゃんと教えてくれます。たくさん質問しちゃいました。





    エロにおいて、信頼関係の構築は非常に大切です。「この人は私のことを分かってくれている」と思った状態と、そうでない状態とでは、気持ちよさが段違いなはずです。





    そして、その関係性を築くために必要なのは間違いなく「お話し」です!!よね。









    会話力は、女風のお仕事ではもちろんのこと、どの仕事においても通じますし、人生が変わるレベルのことだなと思いました。





    教わったことをしっかり復習して、ちゃんと実践します!エロを最高に気持ち良くするために、ちゃんとコミュニケーションを取るのです!





    大真面目にエロをやっています。山田えいとでした。




山田 えいとの写メ日記一覧