【楽しかった温泉旅行】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 楽しかった温泉旅行
    山田 えいと
    楽しかった温泉旅行

    こんにちは!山田えいとです。





    実は昨日、1泊2日で温泉旅行に行ってきました!





    群馬の草津までレンタカーを借りて行ったのですが、やっぱり潤さんは運転がお上手でした。きっと、潤さんの内から溢れ出る優しさがハンドルにも伝わって、車も優しく走ってくれるのでしょう。





    道中、車の中ではずっとしりとりをして遊んでいました!エロそうでエロくない言葉縛りでしりとりをした時は白熱しましたね。



    冬馬の渾身の「おしゃぶり昆布エキス」からの、承さんの「水上置換法」には痺れました、、、!!見事なカウンターに、しりとりアナリストの僕もしこたま驚いたものです。





    そして、そうこうしていると、草津温泉に到着しました!!





    やっぱりこの季節の温泉は最高です。本当に気持ちがいいんですよ。いつもはキリッとしている遼介さんも温泉に浸かると魂を抜かれたように顔がゆるゆるなっていましたね。



    普段クールな遼介さんとも、いろいろな話ができて、やっぱり裸の付き合いというのは偉大ですね!とても仲良くなれました!





    旅行中はゆっくりとした時間が流れていて、アンドレさんとも深い話ができて、とても勉強になりました。セラピストとして、もっと頑張りたいなと思えました。自分にとって有意義な時間でした!





    夜は足湯でキャスをやりましたが、もう寒いのなんの!足湯から上がれなくなりましたよね。でもキャスは楽しいのでなんだかんだ1時間くらい外にいたかもしれません。







    いやあ、ほんとに楽しかった!旅行中、僕たちは何度もうどんを食べました。ご馳走さまでした!





    でもどうしてでしょうか、、、あんなに現地でうどんを食べたはずなのに、今、僕の手元には何故かお土産があるのです、、、、、、





    「おうちで簡単 水沢うどん」




山田 えいとの写メ日記一覧