【最近心が穏やかなのは。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 最近心が穏やかなのは。
    山田 えいと
    最近心が穏やかなのは。

    セラピストとしてデビューさせてもらってから、4ヶ月目になりました。





    以前に比べると、少しずつご予約いただける数も増えてきて、女性とお会いする機会も増えました。





    基本的にはお身体を触らせてもらうのですが、丁寧に優しく肌と肌が触れ合います。ぬくもり、温かさを感じます。





    そうです。オキシトシンがドバドバなんです。





    幸せホルモン分泌がフィーバータイムです。







    オキシトシンは、触れられる女性側はもちろん出ますが、触れる側にも分泌されます。





    オキシトシンには、多幸感を感じる作用があります。僕は女性とお会いする度に、身体的に穏やかで温かい気持ちになっています。





    セラピストを始める以前は、ことあるごとにイライラ、、、ムカムカ、、、





    自律神経が乱れると、髪質が乱れたり、卵を割る力加減が乱れたりして、大変なことでした。卵を上手に割れません。台所がベチャベチャです。







    けれどもセラピストを始めてからは、オキシトシンのおかげなのか、毎日どこか穏やかな気持ちで過ごせています。





    卵を綺麗に割れるので、美味しい目玉焼きが作れそうです。




山田 えいとの写メ日記一覧