【No.173 見返り】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.173 見返り
    山田 えいと
    No.173 見返り

    見返りは求めちゃいけないけど、期待するくらいはいいよね、、、





    変な話だけど、車に轢かれそうな猫を助けたとします。





    その猫に対して、「家の庭に無数の猫じゃらしを生やしてくれ」と見返りを求めるのはお門違いというものです。





    でも、救ったその猫が、なんかの奇跡が重なって、不思議な猫の国に招待してくれるんじゃないかなと期待するくらいなら別にいいでしょう。





    期待するだけなら猫に迷惑はかけてませんからね!





    でも、猫の胸ぐらを掴んで、おい!救ってやった見返りとして猫じゃらし寄越せ!というのは大迷惑です。





    そういうことです。







    だから僕はいつもこっそり期待しています。





    駅の階段でお婆ちゃんの大きなキャリーケースを持ってあげたときも、





    実はこのお婆ちゃんはすごいお金持ちの人で、親切にしてくれたお礼として、キャリーケースから札束がたくさん出てきて、100万円くらいお小遣いくれたら嬉しいな〜、なんてアホな妄想を繰り広げる。それくらい、別に許してくれたっていいじゃない!ねえ?




山田 えいとの写メ日記一覧