【NO.56 一番欲しいもの】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.56 一番欲しいもの
    高杉 京吾
    NO.56 一番欲しいもの

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-遅くなりましたが京吾(けいご)です!



    最近日記のコメントをたくさん頂き、

    凄く嬉しいです♬.*゚

    ありがとうございます°・*:.。.☆



    今一番欲しいものは知識と経験値ですね( .ˬ.)"

    知識については自分が学ぼうと思えば、

    いくらでも学ぶ機会はあるので、

    今知識を頭に入れる時間を

    できる限り取ってます‪( ˙꒳​˙ )‬



    経験はやっぱり

    百聞は一見にしかずって言葉があるように

    経験する事って知識を上回る事があるので、

    (今の職でも専門知識をかなり学んだはずでしたが、頭で分かっていても経験しないと分からない事も多くあると感じさせられました)

    やっぱり積み重ねる経験って大事ですね。



    ただ、経験しても知識が全くないと

    せっかくの経験を十分に活かすことが

    出来ないので、知識は経験を補足?する為に必要なのかな?って思ったりします( .ˬ.)"



    一番欲しいものだけど、

    楽して手に入れたものほど

    薄っぺらいものだと思うので、

    努力して手に入れる必要がありますよね!



    京吾でした!

    写真はイルミネーションメインです!笑




高杉 京吾の写メ日記一覧