【NO.55 乗り物】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.55 乗り物
    高杉 京吾
    NO.55 乗り物

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    NO.54の日記のご質問ですが、

    ぴちっとしたパンツはラインが出てるのが

    女性特有の丸みが見えていいですし、

    ゆるっとしたパンツでもハッキリ見え

    ないえろさがあっていいなって思います( .ˬ.)"

    スカートもパンツと同じ理由で好きですね!

    凄く変態感が出てる気がして仕方ないですが…

    その人が好きで着てる服装が

    1番似合ってると思うので、どちらも良きです!



    と長くなりましたが、乗り物に関して言うと

    新入社員の頃(2年目)

    セダン車に乗ってたんですよね。

    その日は朝8時から出勤して

    残業で夜中1時まで仕事してた時に、

    家の前の道路が車1台しか通れない

    細い道路だったんですけど、

    バックしてたら壁にドン!!って当たって

    バックライト大破。

    いや〜夜1時まで残業するもんじゃない!!

    って思いましたね。



    そのセダン車が購入してる人が比較的

    少ない車種だったから、中古の部品がなく、

    新品で購入し交換することに。



    しかもその少し後フロントガラスに

    小石がぶつかり、バキバキになり

    フロントガラスも交換。( °ㅁ° )



    もうお金が飛ぶ・*・:≡( ε:)



    それからは車は購入してる人が

    比較的多い車にしてます。笑





    もう何も壊れないで〜!



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧