【No.78 物を捨てれる人】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.78 物を捨てれる人
    水嶋 悠人
    No.78 物を捨てれる人

    仕事ができる人って、机の上が凄くスッキリしてるんですよね。





    無駄がないというか





    必要な物をすぐ出せる位置に物を置いてて。





    見習わないとなって思います





    僕は片付けが苦手なので、得意な人がいたら教えてください…笑





    部屋の中は、定期的に断捨離をするのですが、





    時間が経てば、物が増えてます。





    物の大部分は、服と本が多いかと思います。





    服は、スーツ、冬物がかさばるんです



    (そーいえば、かさばるって方言?)





    本は、ビジネス、資産運用、女風関連、、が多いです。





    元々、興味ある事の勉強は好きで。





    社会人になって、親しくしていた友人が本をかなり読んでて、自分の為に読んでみたら?と言われたのがキッカケです。





    大学までは、勉強が出来る人、レポートを期日までに出す人が評価されていたのに





    社会人になってからは、数字で結果が残せる人、対人能力が高い人が評価される現実を突きつけられて、





    成長しなきゃ!!という想いがあったのだと思います





    女風のお仕事でも、もっともっと成長出来るよね?って常々、心に問いかけてます





    価値が無形なので、いくらでもどこまでも突き詰める事が出来ると思いますし、終わりがないので





    出会った方に喜んでもらえる為にも、自己研磨はしていきます






水嶋 悠人の写メ日記一覧