【再スタート】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • 再スタート
    水嶋 悠人
    再スタート

    写メ日記を長らく更新しておりませんでした。



    最後の更新が6月19日なので、約2ヶ月間…





    本業が忙しい。を理由にしたくはなかったのですが、さすがに1日12時間労働が何日も続くと





    合間をぬって、書くこともままならなかったです。





    本業が慢性的な人材不足の業界な上、大きな契約を1件取ってしまった為、さらに多忙でした。笑





    それでも、空いた時間で予約を入れてくださったり、DMで問い合わせを頂けるなど





    とても嬉しかったです。





    少し落ち着いたので、また写メ日記を更新していきたいと思います。





    写メ日記を書く理由は、僕の事を知ってもらいたいのもありますが、一番は自分がやると決めた事は、途中で諦めずにやり遂げたい想いが強いです。





    一つの目標として、タイトル180個まで書きますので、どうぞ

    見届けていただけたら幸いです。






水嶋 悠人の写メ日記一覧