【No.60 紙とペン】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.60 紙とペン
    水嶋 悠人
    No.60 紙とペン

    ペーパーレスと言われ、文字のやり取りもスマホやパソコンで行われる時代だから希少性が高まってますよね。





    学生の頃は、チラシの裏を使って、よくテスト勉強してました。



    懐かしいな。





    テスト勉強といえば、大学の先輩は



    バイト中に隠れてテスト勉強をしてて1週間でクビになっていました。



    (結局、その先輩は留年してました。)





    テスト勉強といえば、大学の頃は過去問が出回ってて、





    ・過去問をゲット出来る情報網



    ・過去問を解ける頭の良い友達の人脈





    が単位取得に必要でした。







    今、思えば自分の頭の良さより





    周りの人との協力や人間関係が大事でしたね。笑





    この辺は社会人になってからも、大事ですよね。





    社会人になってからは、



    仕事を覚える時は、メモ帳とペンは必須。



    習った事を必死にメモして家に帰って復習してたのは懐かしい。





    他にも、お世話になったお客様に、手紙を書いて感謝の気持ちを伝えたり





    ふと閃いたアイデアをすぐメモして、忘れないようにしたり





    紙とペンに、本当助けられてます!






水嶋 悠人の写メ日記一覧