【No.56 一番欲しいもの】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.56 一番欲しいもの
    水嶋 悠人
    No.56 一番欲しいもの

    人生で考えると"経験"かな。





    今、直近で欲しい物は



    ・アイウォーマー



    ・美容機器





    だったりする。



    (気軽には買えない値段なのと、効果があるか不安でちょっと躊躇してる)





    美容に関しては、セラピストをし始めて、清潔感のあるカッコ良い男でいたいなと思ってからお手入れしてる。





    その経験があって、他セラピ、友人・知人から相談される事も多くなった。





    「なんで、そんな肌綺麗なの?」



    「えっ、30代に見えないww」





    僕の周りでは、男性でも肌の手入れに気を遣ってる人が多くて!





    自分の経験が人の役に立てて、





    この経験してて良かったな。って思ったんだよね。







    そう、だから人生を通して



    色々な経験を重ねたい。





    女風セラピストの仕事とか、



    誰にでも出来る仕事ではないし、この経験は自分の人生で貴重な体験やな。って思う





    他にも、



    美味しい物をたくさん食べて、観光名所に行って感動したり、



    漫画をたくさん読んだり、映画で感動したり、



    たくさんの仲間に囲まれたり、





    喜び、怒り、哀しみ、楽しい経験をたくさん通して





    人として成長したい。







    20代の頃は上手くいかない時期もあった。





    その時、知り合いの社長さんに言われたのは



    「辛い事があっても、なんで自分だけ…って思わず、腐らず、前を向いて一歩ずつ進みな。今のあなたの苦しみは、今後誰かを助ける為にあるのだから」





    経験ってホント大事だなーって思う。






水嶋 悠人の写メ日記一覧