【No.50 プライド】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.50 プライド
    水嶋 悠人
    No.50 プライド

    プライドって良い面もあれば、悪い面もあると思う。





    プライド=誇り、自尊心





    仕事で結果を出そうと思えば、誇り、自尊心って必ず必要だよね。





    僕は過去に料理の仕事に携わってきたのだけど、自分で作った料理に誇りをもってお客様の前に出してた。





    逆に言えば誇りを持たず、出す料理って少し味気ないというか。



    (これは僕の価値観)





    でも誇りを持って出していた料理でもお客様から、指摘される時もあった。





    その時は僕はちゃんと聞いてた。



    どこが合わなかったのか、すごく参考になるし、自分の視野以外の意見って貴重だし、



    そこから新たな発見があるし。





    ここで聞かずに、



    俺の味に文句あるのか、文句あるなら食べなくて良いよ。って言う料理人の人もいる。



    ↑これはプライドが高い人だよね。





    まぁ、何が言いたいかというと





    プライドは持つべきだし、でもプライドはいつでも捨てれるようにしとくべきだと思う。





    プライドがあるから、きちんと準備をして臨んで良い物が出せて喜んでもらえるし





    プライドを捨てれるから、新しい価値観を取り入れたり、意見を聞けたりしてレベルアップに繋がるし





    得たい結果に対して、今プライドを出した方が良いのか、プライドを捨てた方が良いのか





    感情のコントロールが大事かなと思う。






水嶋 悠人の写メ日記一覧