【No.44 第六感】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.44 第六感
    水嶋 悠人
    No.44 第六感

    第六感って言葉は知ってるけど、具体的に説明せよ。って言われたら





    …。





    となるので、少し調べてみました。





    (僕は分からない事は調べる癖があります)





    以下、wikipediaより引用



    >



    第六感(だいろっかん、sixth sense

    )とは、基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのこと



    ******





    他に言い換えるとすれば、勘、直感とか言われますよね。





    最近、勘、直感でピンときたことといえば





    やはりアンモモに入店した事でしょうか。







    詳細は



    写メ日記 NO.1 ここに辿り着くまでの僕





    にて。





    アンモモに入店した経緯を書いてます♪





    オーナーにお会いした時に、



    ピンときたんですよね。





    あー、自分が求めてたのは、この環境だなと。



    (相談できる人がいる、一緒に頑張れる仲間がいる。)





    でも結局、頑張るのは自分自身なんですけどね♪





    僕は自分の中で決めた目標があるので、それを達成するまで走り続けます。





    なんで、そんな頑張るの?とも言われます。





    理由はシンプル。





    目標を達成するって、決めたから。






水嶋 悠人の写メ日記一覧