【No.33 昨日の自分に伝えたい事】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.33 昨日の自分に伝えたい事
    水嶋 悠人
    No.33 昨日の自分に伝えたい事

    お仕事お疲れ様!



    毎日毎日頑張ってるね





    自己肯定感を高める為に、自分で自分を褒めるよ





    でもまだまだこんなもんじゃないよね





    今まで出来なかった事が出来るようになってきた経験がいくつもあるのだから





    目標を高くもって、また今日も頑張ろうっ!!





    ***********



    自己肯定感ってめちゃくちゃ大事だと思う。





    自分の士気を上げれるのって自分しかいないし





    生きていたら、日々色々な問題、壁があるわけで…





    壁は乗り越える為にある。乗り越えられない壁はない。





    って偉い人が言ってたな。





    壁を乗り越える為にも自分の馬力とかエネルギーみたいなのいるよね。





    僕はそれが自己肯定感だと思うし、





    自己肯定は自分に勝つことだと思う。





    人は誰しも弱い部分があるわけで、



    本当はこうしなきゃいけないけど気分じゃないな、とか



    今日は辞めとこう、とか





    弱い自分に負けず、昨日よりも今日





    今日よりも明日





    自分が決めた事をやり抜く事で自己肯定感が高まるんじゃないかな






水嶋 悠人の写メ日記一覧