【No.27 ともだち】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.27 ともだち
    水嶋 悠人
    No.27 ともだち

    親しく交わっている人。とも。友人。朋友。



    (広辞苑より)





    学生の頃は、友達ってすごく身近な存在。





    テスト勉強では、出題範囲の情報共有だったり、休み時間にダベったり、放課後カラオケに行って休みの日は家で一緒に遊んだり、恋愛の相談したり…etc





    社会人になって、そんな内容を体験、話す機会ってグッと減るよね。





    友達と飲みに行っても、仕事の話がメイン。



    (男だからというのもあるが。)





    恋愛の相談とか、テレビの話とかほとんどしなくなった!





    さらにお互い仕事が忙しかったり、子供がいる人は家庭優先になるから





    インスタで生存確認、最近の事情を確認する感じ。笑





    歳を重ねると共に、友達への接し方も変わるよね〜





    今、友達ってほとんど関わらないけど





    僕にはアンモモの仲間がいる。





    特に同じ博多店は時間を共有する事も、多い。





    馴れ合いの友達ではなく、お互い切磋琢磨出来る仲間って観覚。





    仕事の事を相談したり、一緒にご飯食べたりして、お互いの事を知っていったり





    うん、仲間って良いな。





    アンモモには、東京、横浜、名古屋、大阪、京都、神戸にも店舗があるので





    これから全国の仲間と、もっと絡んでいきたい






水嶋 悠人の写メ日記一覧