【No.19 毎日のルーティーン】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.19 毎日のルーティーン
    水嶋 悠人
    No.19 毎日のルーティーン

    ルーティンか〜〜





    毎日必ずする事は、



    ・スキンケア



    ・ブラックコーヒーを飲む





    この二つは外せませんね!



    これしないと、1日が始まらない気がしますっ!笑





    ブラックコーヒーは、なんだかんだで



    セブンコーヒーが好きです。





    芸能人が来るコーヒー屋さんとか



    雑誌にも載った事があるコーヒー屋さんとか





    色々行きましたが、





    セブンコーヒーが利便性が良くて、コスパも良きです。





    僕は一回ハマったものは、長く使う傾向があります





    行きつけの飲食店とか、美容室とか、服屋とか





    ハマるまでは色々試してみます。





    もちろん1回でハマる時もあります。





    小学生の時とか



    筆箱を小1〜小4まで、4年間同じものを使い続けました!





    僕が使ってた筆箱は、パカパカするやつで





    机の上から落ちちゃったりすると破損しやすい素材だったんですね





    筆箱ってふとした時に落ちちゃったりするじゃないですか





    何回か落としていくと、当然筆箱も破損し、





    それでも僕は、ガムテープ等で補正して使い続けてました





    それを見た母親が



    「恥ずかしいから、新しいのを買いなさい」





    「いや、これを使う!」と謎の頑固さを発揮してました。笑





    小4頃になると、筆箱も進化して



    新しい形や素材も変わっていったので



    長年使っていた筆箱とお別れしました。





    ありがとう、当時の筆箱。





    ちゃんちゃん♪






水嶋 悠人の写メ日記一覧