【No.16 僕は人からこう見られているんだろうな】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.16 僕は人からこう見られているんだろうな
    水嶋 悠人
    No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

    どう見られているんだろう。笑





    過去に言われた言葉を並べると…





    褒められた編



    ・爽やかさん



    ・笑顔が素敵



    ・相手の目を見て話せる



    ・対応が誠実



    ・真面目で一生懸命



    ・文章力◯





    これは、僕が言ってるわけではないですからね!笑



    あくまで言われた言葉です。



    自分で書いてて恥ずかしいですが。笑





    良いのか悪いのかギャップ編



    ・近所にいそうな爽やか好青年なのにランカーっぽくない



    ・優しい雰囲気なのにランカーっぽくない



    ・見た目はエロくないのに、始まったらエロい



    ・さっぱりしてそうなのに、けっこう笑う





    前の店では、ランカー常連でした。





    ランカー特有の雰囲気とか容姿とかあるみたいで、僕はそれに当てはまらないらしいです。





    自分でも思います。



    全国のランカー見て、うわっ国宝級のイケメンやん、こんなん勝てんやん。って





    容姿で勝てないなら、どうする…?





    めちゃくちゃ考えました。





    自分の強みってなんだろう?どぉやったら目の前のお客様に喜んでもらえるかな?





    挑戦してみて、このスタイルは違うな



    もっとこうかな…





    と試行錯誤してました。





    すると、だんだん



    自分の強みがわかってきて、一点集中でひたむきに努力していってランカーになれました!





    "努力は裏切らない"って言葉が身に染みました





    この日記を読んで、なんでランカーになれたのか興味を持ってもらえたら嬉しいです♪






水嶋 悠人の写メ日記一覧