【No.1 ここに辿り着くまでの僕】- 金子 太郎(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

金子 太郎の写メ日記

金子 太郎

金子 太郎  (27)

プロフィールを表示

  • No.1 ここに辿り着くまでの僕
    金子 太郎
    No.1 ここに辿り着くまでの僕

    はじめまして!



    金子太郎です!



    初期講習も終わっていない若輩者ですが、今日から写メ日記スタートさせて頂きます。

    ここに辿り着くまでの僕…

    自分の人生を振り返ると人と運に恵まれていたなと思います。

    辛い時は友達や家族に支えてもらい、進路に迷った時は丁度参加したイベントでこれだ!と思ったりと語り出したら、終わらなくなりそうです笑

    今まで色んな人に支えてもらったので次は自分が人を支える番!と学生時代の私は息巻いて仕事を探しました。

    そしてアミューズメント施設や子ども関係のお仕事を選びました。

    そこでやはり人に喜んでもらう事が好きだなーと思っていた時、偶然セラピストというお仕事を知りました!

    女性が大好きな私は気になりすぎて、サイトを隅々まで見ていました。

    これだ!と思い応募しました。

    まだデビュー前ですが気持ちよく、濃く楽しい時間を作っていけるよう頑張ります。

    よろしくお願いします!




金子 太郎の写メ日記一覧