【No.100 100件写メ日記を書いてみての心境】- 金子 太郎(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

金子 太郎の写メ日記

金子 太郎

金子 太郎  (27)

プロフィールを表示

  • No.100 100件写メ日記を書いてみての心境
    金子 太郎
    No.100 100件写メ日記を書いてみての心境

    太郎です!



    100件写メ日記を書いた感想ですが、



    昨日99件目を書いたのが、約10ヶ月ぶりになってしまったので、どちらかというと反省の面が大きいです。



    何故それだけ写メ日記を書くことが出来なかったのか、それは自分の考えを発信する事が苦手だからです。



    SNSで発信するということは、不特定多数の方に見られるということで、(勿論見て頂けることは本当に嬉しいです)



    誰かに不快感を与える事に繋がってしまうかもという想いがあり苦手意識を持っていました。



    誰かに不快感を与えるような尖った思想は持ち合わせてないつもりですが、



    人間一人一人、考え方や捉え方も違うなかで

    誤解される事は、正直自分にとってはしんどい事です。



    なので写メ日記やポストから割と遠ざかっていました!



    ただ、それじゃ自分の事を誰も知らないままじゃないかと?という普通の人なら3秒で気づく事に、



    気がつきました笑



    なので自分自身の認知と、現在実施している個人イベントの認知を広げるために、



    よっしゃ!!書こうと思ったわけです笑



    なのでこれからは写メ日記も、毎日とは言えないですが、自分のペースで書いていこうかなと思います。



    久々に真面目な事考えて、知恵熱が出そうなので今日は12時間寝ます!



    おやすみなさい!!!!




金子 太郎の写メ日記一覧