【久しぶり。改めて。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 久しぶり。改めて。
    久しぶり。改めて。





    こんばんは仁です!!!!


    超お久しぶりですね。



    先程はキャス長い時間いっぱいの人数、一瞬だけでも
    気になって開いてくださった方、コメントくださった方
    いつも楽しみにしてださる方、ありがとうございました。



    なんかキャスもセラピストらしくなくて、ほんまにプライベートで
    喋ってんちゃうかくらい、気楽に、やらしてもらってます。



    いじっていじられてすごく愛されてるなぁーって思います!!!
    (勝手に思ってるだけかもしれん)



    なんかすごくこの仕事に対して落ちた時とか
    やっぱり暇な時、考える時間があると大丈夫かなーとか
    辞めようかなーとかすごく思う時があります。



    僕はほんまに営業って言うものがとても苦手なタイプです。


    なので、月初は大体不安になってます。笑


    先のご予約が全くと言って良いほどないから。笑




    それでも毎月なんとかなってるのは、会いに来てくださる本指の方や
    会いたいなって思って打診をしてくれる、皆さんのおかげです。



    ほんとにありがとうございます。




    会いたいなーでも、ムラムラした!でも、笑いたいでも
    僕の顔を思い浮かべてくれた時に会いに来て欲しい。


    それが一番です^_^



    なので先の日程をこっちから決めてもらうとか
    僕がこの日どお?とか、ゆう事は一個もないんですよね。
    (絶対せーよ。)



    ほんまに不安にもなるけど。



    なんやかんや会いに来てくださる方を大事に



    ゆーーーーーーっくりのんびり頑張ります!!!!



    夏場は現場の方がキツイと思うので、出勤日数が減る気がします。


    ので、暑くない今!!!!是非お待ちしてます^_^



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧