【あーあーあー】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • あーあーあー
    あーあーあー





    こんばんは仁です!!!!



    最近なんかどこでも荒れてるなぁーって思います。



    争いや、揉め事や。
    楽しくしたいなーって
    みんなハッピーとかは物理的に無理なんやろーけど。
    でもどうせ生きてるなら、楽しく生きたいなって。
    だから関わってくれる人は笑顔にしたいなーって。


    現場もそうやし。





    僕はそうやと思います。



    そんな事より、一緒に楽しい事しましょ!^_^


    あっさ。笑


    僕は立ち直られへんくらい辛い事も
    人を攻めたくなる事もたくさんありましたし
    でもやっぱり周りのおかげで楽しく生きてます!!


    人間1人じゃ生きて行けへんのやから。



    色んな面で困ったら助けを求めるのも悪くないのかと!!!



    まぁ平和主義なんです。笑



    楽しんでいきましょーーー!!!!




仁の写メ日記一覧