【自分のために】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 自分のために
    自分のために

    こんばんは仁です!!!


    連投ですねーーー。笑
    野球やったら肩潰れるくらい…


    そんな話しじゃないんですけど
    何でポストや日記を書くかって
    結局全部自分の為にやってる事なんですよね。

    自分の日常とか、性格とか分かってもらえるかなって思って
    僕は僕の事をもっと知って欲しいって思って
    一個一個、割と真剣に考えて言葉にしてるつもりです!


    売れっ子でも無いし、セラピストとしてまだまだ成長段階の僕ですけど
    今まだ分からない事だらけの中で、自分が出来る事って
    自分を知ってもらう、どんな人か知ってもらって
    一万人おったら1人でもいい。
    予約に繋がろうがなかろうが、興味を持ってもらう。
    これが今の僕に出来る、当たり前やけど、最大の事なんかなと。

    その中で、忙しい中、お化粧、オシャレ、服選びをして
    会いに来てくださる人に対して全力で応えれるように
    自分の持ち味、性格、技術が出せるように
    しっかり準備して、毎日お待ちしています。


    密かに勉強や、講習も…。笑

    そんな仁に興味だけでもいい。
    持って頂けたら、やりがいもあるかなと!!

    裸も自撮りも今までした事なかったけど、
    頑張って撮るんで、見てもらえたらなと。笑

    厚かましい話し。笑


    よろしくお願いします!!!!!!!!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧