【鍋の季節】- 音斗(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

音斗の写メ日記

  • 鍋の季節
    音斗
    鍋の季節

    最近夜は涼しいのに昼は暑くて

    服装に困りますよね〜



    今日は今年初のもつ鍋デビューしました!



    ランチで食べたんですけど

    お昼に食べるのもいいもんですね



    今まで食べた中で1番美味しかったのは

    博多で食べた炙りもつ鍋ですね!



    鍋の中やったら1番もつ鍋が好きなんですけどあれを超えるのにはまだ出会ってないぐらい美味しかったですね〜



    これ分かる人フォローとDMお願いします!(笑)



    飲み物は安定のレモンサワーになります



    もつ鍋はちょっと脂っこいから

    さっぱりさせてくれるんですよね〜



    この後4回おかわりはしました!わら



    レモンサワー好きな人もDM下さいね♡



    とりあえず今日はこの辺で失礼いたします!



    またねいと〜!







    iPhoneから送信




音斗の写メ日記一覧