【思い出】- 音斗(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

音斗の写メ日記

  • 思い出
    音斗
    思い出

    僕が1番好きなサンドイッチ屋さん!

    心斎橋、北新地、銀座の3つしか
    店舗がないお店やけどここの
    たまごカツサンドはほんまに美味しい

    初めて食べたのは9年前のホストど新人の時!

    その時はテレビで紹介とかもされてなかったから夜の人のみが知る的なサンドイッチ屋さんやったのにテレビで紹介されだして
    予約しないと買えないぐらいの
    お店になってしまいました

    今でも近くで飲んだら
    絶対買って帰るぐらい大好きです!

    お腹の容量赤ちゃんの僕でも
    いっぱい食べれるぐらい
    美味しいので是非食べてみて下さい!

    ほんまにオススメです

    別にお店の回し者とかではないです!わら

    もし良かったら皆さんも食べて見て下さいね

    ほんで美味しかったら僕にDM下さい!

    ※これ絶対ね!

    ってな感じで今日の写メ日記は
    終わりたいと思います!

    じゃまた次の投稿まで〜

    またねいと✌️


    iPhoneから送信




音斗の写メ日記一覧