【明日は10月最後のラジオだよ!】- ひかり(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (32)

プロフィールを表示

  • 明日は10月最後のラジオだよ!
    ひかり
    明日は10月最後のラジオだよ!

    こんにちは、シンデレラタイムのひかりです。
    もうすっかり世間はハロウィンムードでございまして、仮装してお出かけしている人もチラホラいるみたいですね。
    私の中ではまだ気持ちは9月頭くらいなんですけれど、皆様は世間の流れについていけておりますでしょうか。
    ハロウィンが終わればあっという間にクリスマス、そしてお正月にバレンタインデー、なんだかんだ冬ってイベント事が多い気がします。

    そういえばハロウィンが当たり前のようになったのってここ最近な気がするんですがどう思いますか?
    少なくとも私が小学生だった頃にはこんな風に仮装して街中を闊歩する人たちって見なかったような。

    このまま人類が何万年も生きていき、行事ごとが増えていけば、そのうち毎日何かしらのイベントが発生して、平日が平日じゃなくなる日も来るかもしれませんな。

    意地悪ウイルスが流行する以前、東京の日本橋に住んでいて最寄駅が半蔵門線だったのですが、品川のお客様のオフィスに常駐していて、渋谷経由で乗り換えて帰宅した時にハロウィンとぶち当たって人混みにもみくちゃにされて酷い目に遭いました。

    渋谷って大阪で言うとどのあたりがイメージ近いんでしょう。
    心斎橋とかその辺かな?

    明日は10月最後のラジオの日!
    お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね〜。

    ひかりでした。




ひかりの写メ日記一覧