【いきなり〆ちゃおう】- ひかり(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (32)

プロフィールを表示

  • いきなり〆ちゃおう
    ひかり
    いきなり〆ちゃおう

    こんばんは、シンデレラタイムのひかりです。
    近頃めっきり朝晩冷え込んできて、皆様体調崩されたりしてないですか?
    天気予報によりますと今週末の土日はとても寒くなるのだとか。

    会話の初手に天気の話をし始めたら、そいつはコミュ力ないとかなんだかんだいいますけれど、別に天気の話したっていいじゃないですか。
    天気の話をして何が悪いんですか?天気の話をしないのなら、なんの話をして欲しいんですか???ねえ!?
    見えない敵に喧嘩売っていくスタイル。

    多分これを読んでる方は、「天気の話はどうでもいいからタイトル回収はよしろや」と思っているでしょう。


    この写メ日記を読んでいるあなたの気持ちなんて、私にとっては手に取るようにわかっているんですよ。そんなのもう赤子の手をひねるどころか、逆に私の手を引きちぎるくらい造作もないことなのです。
    そしてドラゴンボールのピッコロのごとく引きちぎった手からまた手を生やしてご覧に入れましょう。

    さて、茶番はここまでにしてタイトルの件ですが、これから寒くなる季節、夕飯はお鍋がおいしくなってきますよね。
    お鍋を食べた後にシメの雑炊だとかリゾットにしたりだとかいろんな楽しみ方がありますが、シメを食べたいけれど、もう満腹!!という状況に陥ったことはございませんか?

    そんなあなたの需要にお応えして、いきなり〆ちゃう鍋の素なるものが販売されるようですよ。

    https://magazine.togu.co.jp/food/33463

    お野菜と和えてサラダにしたり、だし巻き卵にしたり、いろんなお料理のアレンジに役立てられるそうです。

    私もロン毛の謎の男として薄い需要に応えていきたい。
    そう、まさにシンデレラタイムのいきなり〆ちゃう鍋の元でありたい。

    そういうことです。

    (どういうこと?)

    ひかりでした。




ひかりの写メ日記一覧