【実はないちゃーなんですw】- マオ(沖縄萬天堂)沖縄/性感マッサージ

沖縄萬天堂

沖縄/性感マッサージ/那覇発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9994-1891

マオの写メ日記

  • 実はないちゃーなんですw
    マオ
    実はないちゃーなんですw

    こんばんは。



     



     



     



    マオです。



     



     



     



    最近DMくださるプリンセス様とやり取りをさせていただいて



     



     



    私の出身地の誤解が多かったので日記を見てくださる方にはご報告させていただきます。



     



     



    出身地は大自然の村



    プリンセス様からやんばる(山原)出身だと思い込んでいた!!と勘違いされていましたが、、、、



     



     



    すみません



    ないちゃーです



     



    3年前にとある地域から移住してきました。



    仲良くなったらお伝えしますね✨



     



     



    沖縄は世間がとても狭いので



    どこで繋がるのかわからないから怖かったけど安心して会えます✨とうちなんちゅープリンセス様から言っていただきました。



     



     



    なのでうちなんちゅーのプリンセス様!



     



    安心してください✨



     



     



    知り合いだったと言う事はないので会いに来てくださいね



    こんばんは。





     





     





     





    マオです。





     





     





     





    最近DMくださるプリンセス様とやり取りをさせていただいて





     





     





    私の出身地の誤解が多かったので日記を見てくださる方にはご報告させていただきます。





     





     





    出身地は大自然の村





    プリンセス様からやんばる(山原)出身だと思い込んでいた!!と勘違いされていましたが、、、、





     





     





    すみません





    ないちゃーです





     





    3年前にとある地域から移住してきました。





    仲良くなったらお伝えしますね✨





     





     





    沖縄は世間がとても狭いので





    どこで繋がるのかわからないから怖かったけど安心して会えます✨とうちなんちゅープリンセス様から言っていただきました。





     





     





    なのでうちなんちゅーのプリンセス様!





     





    安心してください✨





     





     





    知り合いだったと言う事はないので会いに来てくださいね








マオの写メ日記一覧