【忙しいと言うのは嫌いです】- マオ(沖縄萬天堂)沖縄/性感マッサージ

沖縄萬天堂

沖縄/性感マッサージ/那覇発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9994-1891

マオの写メ日記

  • 忙しいと言うのは嫌いです
    マオ
    忙しいと言うのは嫌いです

    こんばんは。



     



     



     



    マオです。



     



     



     



    最近充実した日々を過ごしています✨



     



     



     



    今年チャレンジしたい事がたくさんあるおかげでタイムスケジュールに苦戦していますが



    どうすればベストなのか考える時間が好きです✨



    【ポジティブマオです✨w】



     



    本業とセラピストのお仕事を取り組みながら自己投資の時間も作らなければいけないので✨



     



     



    プリンセス様からDMで



     



    【忙しそうだから心配で連絡しにくい】とご心配のメッセージをくださりますが



     



     



    全く私は忙しくありません!!!!!!



     



     



    とても充実した日々を過ごしているんです✨



     



     



    忙しいって言葉は心を亡くすと書くので、、、



     



     



    全て自分で決断してやりたい事をやっているだけです✨



     



     



    なので忙しいから連絡ができない、会えないってのは言い訳でしかないです



     



     



    時間は自分で作るものです!!



     



     



     



    そんなダサい言い訳をする男ではありませんので✨



     



    プリンセス様は遠慮なくDMくださいねー✨



     



    あっ✨



    良いスケジュールアプリがあれば教えてください



     



    今はGoogleカレンダー使ってますが



    アプリで何かあれば✨



     



     



     



    マオ



    こんばんは。





     





     





     





    マオです。





     





     





     





    最近充実した日々を過ごしています✨





     





     





     





    今年チャレンジしたい事がたくさんあるおかげでタイムスケジュールに苦戦していますが





    どうすればベストなのか考える時間が好きです✨





    【ポジティブマオです✨w】





     





    本業とセラピストのお仕事を取り組みながら自己投資の時間も作らなければいけないので✨





     





     





    プリンセス様からDMで





     





    【忙しそうだから心配で連絡しにくい】とご心配のメッセージをくださりますが





     





     





    全く私は忙しくありません!!!!!!





     





     





    とても充実した日々を過ごしているんです✨





     





     





    忙しいって言葉は心を亡くすと書くので、、、





     





     





    全て自分で決断してやりたい事をやっているだけです✨





     





     





    なので忙しいから連絡ができない、会えないってのは言い訳でしかないです





     





     





    時間は自分で作るものです!!





     





     





     





    そんなダサい言い訳をする男ではありませんので✨





     





    プリンセス様は遠慮なくDMくださいねー✨





     





    あっ✨





    良いスケジュールアプリがあれば教えてください





     





    今はGoogleカレンダー使ってますが





    アプリで何かあれば✨





     





     





     





    マオ








マオの写メ日記一覧