【2023年カウントダウン!】- Yuto(沖縄萬天堂)沖縄/性感マッサージ

沖縄萬天堂

沖縄/性感マッサージ/那覇発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9994-1891

Yutoの写メ日記

  • 2023年カウントダウン!
    Yuto
    2023年カウントダウン!

    こんばんは!Yutoです。



    沖縄も本格的に寒くなってきましたね。



    先日、コートをおろしました。



    寒いと外出も躊躇いがちですが、ファッションの幅が広がるのは好きなところ。コートの写真、追加しました。



     



    気づけば2023年も残り10日です。



    忙しくしていると一瞬でここまできてしまいました。



    いま読みかけている本二冊を読み切るのが目標です。少し遠出して読書のカフェ巡りしようかなと思っています。



     



    みなさんもやり残したことはありませんか?



    まだ間に合います!一緒に充実した2023年にしましょう✨



    こんばんは!Yutoです。





    沖縄も本格的に寒くなってきましたね。





    先日、コートをおろしました。





    寒いと外出も躊躇いがちですが、ファッションの幅が広がるのは好きなところ。コートの写真、追加しました。





     





    気づけば2023年も残り10日です。





    忙しくしていると一瞬でここまできてしまいました。





    いま読みかけている本二冊を読み切るのが目標です。少し遠出して読書のカフェ巡りしようかなと思っています。





     





    みなさんもやり残したことはありませんか?





    まだ間に合います!一緒に充実した2023年にしましょう✨








Yutoの写メ日記一覧