【オイルマッサージ】- Yuto(沖縄萬天堂)沖縄/性感マッサージ

沖縄萬天堂

沖縄/性感マッサージ/那覇発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9994-1891

Yutoの写メ日記

  • オイルマッサージ
    Yuto
    オイルマッサージ

    こんばんは。



    オイルマッサージもしっかりと身につけて、オプションの×を○にしたいなと思っています。



    出逢いは一期一会、せっかくならその大切な時間に相応しいオイルを選びたい。



    目下、情報収集中です。



    本当は実店舗で手にとって選びたいけれど沖縄だと難しそう。近いうちに東京に行くのでその時に探してみようかなぁ。



    オイルに詳しい方いらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです!



     



    こんばんは。





    オイルマッサージもしっかりと身につけて、オプションの×を○にしたいなと思っています。





    出逢いは一期一会、せっかくならその大切な時間に相応しいオイルを選びたい。





    目下、情報収集中です。





    本当は実店舗で手にとって選びたいけれど沖縄だと難しそう。近いうちに東京に行くのでその時に探してみようかなぁ。





    オイルに詳しい方いらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです!





     








Yutoの写メ日記一覧