【久しぶりの投稿?】- 時人(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

時人の写メ日記

  • 久しぶりの投稿?
    時人
    久しぶりの投稿?

    もう3月が終わり4月になりますね



    4月は別れの季節と同時に新しい出会いの季節でもあります✨



    別れも新しいステージ・挑戦への大事なものだと思って生きてます!笑



    この仕事をさせて頂いて僕にもたくさんの出会いがありました!



    どの出会いも僕にとって大切な時間になりましたありがとうございます✨



    今後も気持ちに身体に寄り添い、その方に合った快楽・快感の時間が過ごせるようエスコート、施術をしていきたいと思います!!✨



     



    そして珍しくパーマを当てました



    なかなか見れないと思うので是非会えたら嬉しいです笑



    よろしくお願いします(^^)



    仕事と居住地の関係でスケジュールなかなか上げれなくてすみません‍♂️



    予約しずらいとは思いますが、DMで相談して頂けたら嬉しいです






時人の写メ日記一覧