【どうもです?】- 時人(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

時人の写メ日記

  • どうもです?
    時人
    どうもです?

    時人です



    セラピストをやらせていただいてから1ヶ月が経ちました



    あっという間のような長かったような…



    初めての経験をさせていただき利用者の方々にはとても感謝しています☺️✨



    お1人お1人の方との出会いがとても勉強になり、いい経験となり、素敵な時間でした



     



     



    有り難いことに新人マークも取れ、どのコースでも予約させていただけるようになりました✨



     



    まだまだこれからの新人ですが、相手の方を想って考えて施術・エスコートする心は誰にも負けてないと思います✨



     



    皆さんそれぞれ違う目的、想いを抱えて会いに来てくださっていると思っています☺️



    セラピストは利用してくださる方あっての存在なので、利用者さまの気持ちや想いを少しでも叶えられる存在でありたいです!そして、また会いたいなと思って貰いたいです✨それが僕の目標です



     



    身体はもちろんのことですが、心も癒して貰えるような時間を作れる人間になれるよう日々やっていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします



     



    ※焚き火のように人の心も身体も暖められる存在になりたいな✨






時人の写メ日記一覧