【秋】- 飛鳥(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

飛鳥の写メ日記

  • 飛鳥
    秋

    こんばんは!今日から10月ですが、まだ半袖、短パンで過ごせるほど暖かいですね。



    10月ってこんな感じだったっけ?



    僕は最近、ZOZOTOWNで服を見るのにはまっていて、ニットやシャツで好みの服があったので購入しました(^^)



    なので、秋になるのが待ち遠しいです



    季節の変わり目で体調崩しやすい時期なのでお互い気をつけましょう^_^



    また更新します!



    こんばんは!今日から10月ですが、まだ半袖、短パンで過ごせるほど暖かいですね。





    10月ってこんな感じだったっけ?





    僕は最近、ZOZOTOWNで服を見るのにはまっていて、ニットやシャツで好みの服があったので購入しました(^^)





    なので、秋になるのが待ち遠しいです





    季節の変わり目で体調崩しやすい時期なのでお互い気をつけましょう^_^





    また更新します!








飛鳥の写メ日記一覧