【2024】- 飛鳥(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

飛鳥の写メ日記

  • 2024
    飛鳥
    2024

    新年あけましておめでとうございます 飛鳥です。



    去年萬天堂に入店し、色々な事を学ばせて頂き2023年は



    とても充実した1年になりました。



    予約して頂いた方、僕に興味を持って連絡して頂いた方ありがとうございました!すごく嬉しかったです



    それと、連絡して頂いたのにお会いする事が出来なかった方申し訳ありませんでした。僕のスケジュール管理がきちんと出来ていなかったのが原因です。



    今年は、スケジュール管理をしっかりし、愛撫、マッサージ、心遣いなど全ての面でレベルアップして僕を選んで良かったと思ってもらえるセラピストになります!



    写メ日記やXの投稿も出来る限り頑張るのでたまに覗いてもらえたら嬉しいです



    今年もよろしくお願いします



    新年あけましておめでとうございます 飛鳥です。





    去年萬天堂に入店し、色々な事を学ばせて頂き2023年は





    とても充実した1年になりました。





    予約して頂いた方、僕に興味を持って連絡して頂いた方ありがとうございました!すごく嬉しかったです





    それと、連絡して頂いたのにお会いする事が出来なかった方申し訳ありませんでした。僕のスケジュール管理がきちんと出来ていなかったのが原因です。





    今年は、スケジュール管理をしっかりし、愛撫、マッサージ、心遣いなど全ての面でレベルアップして僕を選んで良かったと思ってもらえるセラピストになります!





    写メ日記やXの投稿も出来る限り頑張るのでたまに覗いてもらえたら嬉しいです





    今年もよろしくお願いします








飛鳥の写メ日記一覧