【カスタマーファーストであるには】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • カスタマーファーストであるには
    一ノ瀬
    カスタマーファーストであるには

     



    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    皆さんが女性用風俗を利用してみようかな



    または、利用するのは何故ですか?



    答えは 色々あると思いますが



    多い解答は、日常で抱えている問題や



    不満があるからだと思います



    もし違ったらごめんなさいね?‍♂️笑



    なら問題や不満 それらを



    解消する為にはどうするか?



    利用する皆さんが何を目的として



    その目的に対して皆さんは



    何に価値を感じるかを理解して



    その価値を提供する事が



    基本であり大事なのかなと



    一ノ瀬は思っています



    普通に皆さんの話を聞いて



    うなずいてるだけだったら



    皆さんの求めてる



    価値は提供できません



    皆さんが感じる価値って



    自分が自覚してる部分と



    自分が自覚してない部分と



    自覚してても言いたくない事



    があると思うんですよね



    カウンセリングで得た情報だけではなく



    裏の裏まで心情を理解する必要がある



    これを探っていく スキル



    これが一ノ瀬の強みでもあります



    情報 思考 表情 発言 



    相槌のタイミング 



    普段のDM返信の頻度✉️



    などで傾向を探る✍️



    その後また深掘りしていく



    2段階も 3段階も考えて



    皆さんの心情を理解し分析する



    沢山のお客さん相手にしてるから



    1人1人詳しく覚えてないでしょって



    言われる事もありますが、



    決してそんな事はありません



    一ノ瀬が提供できる価値と



    皆さんの求めてる価値のギャップを



    今後もしっかり埋めていきたいです



    それでは、また






一ノ瀬の写メ日記一覧