【もうすぐ開花??】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • もうすぐ開花??
    一ノ瀬
    もうすぐ開花??

    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます



    3月も半ばに入り日中は



    とても暖かいですね☀️



    過ごしやすいですが、花粉には



    注意が必要な時期でもありますね笑



    来週あたりになると早いところでは



    桜が徐々に開花してくる所も



    あるのではないかと思います



    皆さんと桜並木を歩きたいですね♪



    そして、皆さんは花鳥風月という



    言葉をご存知ですか?



    「美しい自然の風景」という意味を



    持つ四字熟語で、年齢ごとに趣味が



    変わる様子に例えて



    「花を愛でるようになると老化の始まり」



    …ともいうとかなんとか、笑



    一ノ瀬のイケオジへの道はこれから❤️



    目指すは、反町隆史さん‍



    それでは、poison






一ノ瀬の写メ日記一覧