【捉え方って色々あるよねって】- がく(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

がくの写メ日記

  • 捉え方って色々あるよねって
    がく
    捉え方って色々あるよねって

    落ちた!割れた!悲しい!



     



    あ、これ余談なんですけど



    一度口を付けたペットボトルは、一晩放置しただけで大量の雑菌が繁殖するらしいですよ



     



    また明日も頑張っていきましょう笑



     



     



    捉え方って色々あると思ってて、この投稿が手抜きだ!って思う方もいる中で周りと差別化を狙ってるって思う方もいてまあ実際のところは手を抜いてるつもりはなくて、高く飛ぶためにしゃがんでるって言った方が良いですかね?(良いように言ってるだけで正直手抜きだと言われてもしょうがない笑)



    とにかく高く飛びたいんで今は我慢してしゃがめるところまでしゃがみます笑



    応援していただけると嬉しいです、、、



    X(旧 Twitter)で連絡待ってますね(^。^)






がくの写メ日記一覧