【バ、バレンタインッ!?】- がく(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

がくの写メ日記

  • バ、バレンタインッ!?
    がく
    バ、バレンタインッ!?

    みなさん知ってました、、?



    今日はバレンタインらしいですね



    自分はほんと今さっき知りました笑



     



    だからラーメンがっついて来ました笑



    美味しかったです、、、



    今まであまりラーメンを食べてこなかったんで最近ラーメンにハマってます笑



    ぜひおすすめのラーメン屋教えてください



     



    イベントに疎いの治したいんですけど何か予定があれば治ると思うんやけどなあ、、、



    僕に予定を下さい!?、、、お願いします(^^)



     



    あ、あとこれ余談なんですけど、



    どんなに頑張っても肘をアゴに付けれないらしいですよ



     



    今日もゆっくり休んで明日もまた頑張っていきましょう笑



     






がくの写メ日記一覧