【休日の過ごし方????】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 休日の過ごし方????
    優希
    休日の過ごし方????

    昨日1日は一日ゆっくりできたということで軽く富山にプチ旅行に行ってきました!!

    カフェ好きな自分としてはまず行きたかったのは日本一美しいと言われているスタバには絶対行こうと思い行ってきました!




    あいにくの雨模様で写真はイマイチとなってしまいましたが天気がいい日や、この時期だと桜もあるのでその見頃と重なれば納得のいく開放感のある場所だなって感じました!



    お昼には富山のラーメンといえばブラックラーメンということで元祖ブラックラーメンと言われている大吉さんへ????


    ラーメンなのにレンゲがない⁉️!と思って食べ進めましたが食べたら納得する味のスープでした????麺にとても絡む味でとても美味しかったのでまた食べに行きたいです!



    もう1箇所観光しに行ったのですがそれはまた後日日記に載せたいと思います!楽しみにしててください????



    そして今年度も残りわずかとなりました!!4月に向け新たな気持ちで迎えられるように3月の締め皆さんのご予約残りわずかの空きですがお待ちしています!✨

    4月の出勤はもう少しお待ちください????




優希の写メ日記一覧