【元保育士として活かせる施術を!!】- 優希(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

優希の写メ日記

  • 元保育士として活かせる施術を!!
    優希
    元保育士として活かせる施術を!!

    常々元保育士セラピストとして自分にしかできない事を何か施術に活かせないかなと考えていました。



    その中でふと子育ての隙間時間を使って会いに来てくださるお客様もいるんだよな????と言う事で元保育士としての一個人のアドバイスでしかないと思うのですが子育ての悩みなどのカウンセリングもしていこうかなと思いました!!

    子どもの自慢話でも全然大丈夫です????‍♂️ぜひ保育園、幼稚園のお子さんがいる方居られましたら子どもの成長を一緒に共感させてください☺️





    もちろん性感だけの施術でも大歓迎です!身も心もリラックスしていただくだけでなく保育士であった身として少しでもママさんの手助けとなれば嬉しいです✨




優希の写メ日記一覧