【開花の予感】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 開花の予感
    もがみ
    開花の予感

    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



    来週から暖かくなるということで、僕はある花が早く開花するのではないかと今からワクワクしています!



    それは、、、

     



     



     



     



     



     



     







     



     



     



     



     



     



     



     



    です!茶番でしたね笑

    わずか数週間しか見られない儚くも綺麗なお花です。



    本当の桜好きの方は沖縄から北海道まで徐々に北上しながら観光されてくのですかね



    それも素敵です



     



    老後やってみたいですね。キャンピングカーを借りて鹿児島スタートでその土地、土地の桜の特徴を見て特産品を食べながらお花見したいです笑



     



     



     



     



     



    北海道の桜といえば、稀に雪と共に映る写真を見たことがある気がします。冬と春の境目って感じで幻想的で素敵ですよね❄️



     



    なんだか急に観光したくなってきました笑



    ・・・はい。



    いってみたい観光スポット100選みたいなシリーズやろうかなと思います。笑



     



    執筆していてワクワクしてきちゃいました



     



     



    話がだいぶ脱線したところで、長野の桜の観光スポットでみなさんはどちらに行かれることが多いですか?



    上田城や、千曲市のキティパーク、長野市の城山公園、松本の・・・教えてください笑



     



     



    去年は上田の川沿いのだいぶ散った桜の下で1人、卵弁当を携えて花見をしていたので今年はあなたとお花見できますように



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧