【お天気予報】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • お天気予報
    もがみ
    お天気予報

     



    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



    お天気の話になりますが、全国的に来週の火曜日あたりから最高気温が急に2桁台になりますね☀️



     



    暖かくなるのは、寒がりな僕の身からしてみればかなり嬉しいですが気温差が激しくなると体調管理が難易度が上がるので大変です。



     



    着ているものもそうですし、就寝時の環境も快適な環境にしないといけないです。



    寒暖差アレルギーや、風邪ひきやすくなったりする方はご自愛くださいね。



     



    紫外線も昨今のお天気情報でやや強いになってきたので、シミシワ予防で日焼け止め必須ですよね。



    運転中も窓側から差す太陽光がジリジリと肌に刺さる感覚が出てきていたのでそろそろかなーとは思ってたんですよ



     



    あなたはどんな日焼け止め使ってますか?



    おすすめ教えてくださいっ。



    僕はなんやかんや試しましたが、ビオレのアクアリッチが1番焼けないという結論に至りました!コスパも◎



    伸びが良くてベタつかないので結構好きです❤️



     



    紫外線対策は10年後に差が出る!という言葉を信じて老化防止してます笑



     



     



     



    ちなみに話戻りまして、お天気予報のお写真です。



    長野市





    松本市でした。

    ではまた。






もがみの写メ日記一覧