【新シリーズ!】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 新シリーズ!
    もがみ
    新シリーズ!

    ご覧いただきありがとうございます。 



    もがみです。



     



    最近はマインド的なお話が多かったので、好きなスイーツを紹介します!



    名付けて、好きなスイーツシリーズです笑 まんまですね



     



    以前クレープを紹介したと思うので、今回は第2弾としてお送りしたいと思います



     



    HPのプロフィールにはスイーツ全般好きと書いてあるのですが、本当に全般好きです。



    強いて言えば、レーズンが苦手です。。。



    女性のレーズンは大好きなのでご安心を



     



     



    オーソドックスなのですが、



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     

    ショートケーキが大好きです。



    シンプルイズベストという言葉が1番似合うスイーツなのではないでしょうか。



     



    昨年東京に行った際、HARBS(ハーブス)というお店へ周りからの口コミが良かったので行ってみたんですけど最高でした。



     



    大好きな、アールグレイの紅茶とおっきなショートケーキ



    もう本当に最高でした✨



    長野にもあればなーなんて。



     



    ちなみになんですけど、いちごはいつ食べる派ですか?



     



    僕は最後に食べる派です 



    大好きなので。



     



    大好きなものはやっぱり最後にとっておきたいですよね。



     



    焦らして焦らして最後にいただく。といったわけです



     



    またこの類のお話で盛り上がりたいですね!



    好きなものは最初に食べる派か最後まで取っておく派か。



     



    ではまた。






もがみの写メ日記一覧